おしだむ! 推しダムリレーミーティングが開催されます!(令和3年10月10日)

2021.10掲載
最上 友香子

阿賀町のダム 左:鹿瀬(かのせ)ダム/右:豊美(とよみ)ダム(阿賀野川水系阿賀野川)

参加者リレー方式!
 全国の各自イチオシダムの魅力をたっぷりプレゼンしあい、熱いダム愛を語り合うイベントが、新潟県 東蒲原郡阿賀町(ひがしかんばらぐんあがまち)発信で開催されます。

2018年、2019年は阿賀町ダムシンポジウムとして、講演会やパネルディスカッション、ダムかるた大会、ダム・発電所見学などダム尽くしの1泊2日のツアーとして開催されていましたが、2020年は新型コロナウィルス感染症拡大の影響により残念ながら中止となっていました。

2019年の阿賀町ダムシンポジウムの様子

今年は、オンラインの強みを生かして全国のダムマニアが集うオンラインミーティングとして開催されることとなりました。
 おうち時間を全国のダム好きの方々と楽しく過ごしませんか?
 フリートークの時間ももうけられるとのことですので、奮ってご参加ください。

プレゼンいただける方も大募集中!とのことです。
(申込の際にお申し出ください)

令和3年10月10日(日) 13時~
参加費無料(要申し込み)

申し込みはコチラのフォームから可能です

オンライン開催
※オフライン参加ご希望の方は先着10名様のみ、阿賀まちづくり株式会社事務所会場へご招待いただけるとのことです

主催:阿賀まちづくり株式会社(イベントfacebookページ